ニュース -東経大 証券研究会-
東京経済大学 文化会公認サークル
証券研究会
since 1952
(推奨文字サイズ:中)

【お知らせ】証券研究会では、入会・及びそれに関するご相談を常時受け付けております。まずはこちらからお問い合わせください。
更新履歴

2016年 2015年

2016/09/08 「東証見学会」専用サイト開設のお知らせ

ツイッターにて告知していた、「東証見学会」について、当サイトでもお知らせ致します。

日 時:9月20日13:00~ 参加費:無料(交通費・参加費・飲食代含む)
内 容:東証見学・株取引体験・レクチャー(※1)・食事会(※2)
 ※1:レクチャーの内容は「証券市場の仕組みと機能について」です。
 ※2:洋食店を予定しています。

詳細はこちらから。

2016/08/31 「活動報告:7・8月の活動報告(短)」

またも多忙により、ホームページの更新が滞ってしまいました。大変申し訳ありません。
証券研究会はこの間、夏合宿・各紙媒体への活動報告等を行いました。
詳細については、明日以降追って連絡致します。

2016/07/01 「活動報告:6月の活動報告・東証見学会のお知らせ」

多忙により、ホームページの更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。
証券研究会は、6月は「文化の花道」へ向けた展示・講演発表を行いました。当会一同の研究成果を出し切り、多くの方々に「日本経済の歩み」を知っていただけました。
また、当会の卒業生による講演会も実施いたしました。当日拝聴いただいた方々にはご満足いただけました。当日の様子は後ほどこちらでご報告いたします。

また、証券研究会では、「東証見学会」を、現在9月20日に実施予定です。 当日はご参加者の負担を極力減らして楽しんでいただきたく思いますので、お楽しみいただければ幸いです。

2016/05/02 「活動報告:"文化の花道"の準備始まる」

証券研究会は、今年も「文化の花道」へ展示を行います。
そのための前準備を、先週より行っております。

詳細はご報告ができる体制になり次第、お伝え致します。

2016/04/17 「活動報告:新年度最初の部会・読書会」

平成28年度としては最初の、部会及び読書会を行いました。
双方ともに、新しい会員のである新入生を交え、新しい風がサークル内を包んでおります。

また、読書会の流れを新入生に見せた後は、"食事会"を行いました。
終始笑顔が絶えない食事会となり、よいコミュニケーションが出来たと実感しております。


2016/04/12 「活動報告:新年度開始、食事会のお知らせ」

証券研究会では新年度を迎え、ますますの繁栄を目指していきます。
今週より、部会及び読書会を開始致します。

また、4月14日には、新入生で証券研究会へ入会される方々への"歓迎会"として「食事会」を行います。
詳細はこちらまで。



ホーム「証研」とは?サークル情報ニュース広報・リンクお問い合わせ
2015 Copyright © TOKYO KEIZAI UNIVERSITY Research Society of Securities.