Internet Explorer 11 の対応状況

[2012.12.26]

最終更新 2015.12.11(作成 2012.11.09)

本学提供(利用)のWEBサービスについて、「Internet Explorer 11」(IE11)の
対応状況をお知らせいたします。

Internet Explorer11等ブラウザのFAQはこちらをご参照ください。

自分のPC環境を知る方法
 クリック!→「Support Details」(supportdetails.com より)


対応状況

WEBサービス名 対応状況 備考
TKUポータル  問題なく利用できることを確認済。 -
TKUメール
※Gmail(Google Apps)
 基本操作が問題なく利用できる
  ことを確認済。
-
VPN接続サービス
(SSL-VPN)
 問題なく利用できることを確認済。 -
各種個別ツール
・パスワード変更 ・印刷枚数確認
 問題なく利用できることを確認済。 -
無線LAN、情報コンセントの接続
(WEB認証)
 問題なく認証できることを確認済。 -
e-learning学習
(ALC NetAcademy 2)
 互換表示を有効にすること。 Windows 8 サポート開始のお知らせ
ALC NetAcademy サポートより
教職員用グループウェア
(Garoon 2)
 基本操作が問題なく利用できる
  ことを確認済。
不具合情報公開サイト
(サイボウズ社サイトより)
事務職員用メール
(Zimbra)
 アドバンスト(Ajax)モードは
  非対応。標準(HTML)モード推奨。
IE10対応状況につきまして
(業者サイトより)
 ※参考。Internet Explorer 9 の対応状況(更新一旦終了)