ヘルプデスク
|
ヘルプデスクについて
|
情報システム課では、主に学生支援としてヘルプデスクが常駐し、PC教室でのパソコン機器類の操作、ソフトウェアの
基本的な使用方法などについて、随時質問を受け付けています。
■ヘルプデスク常駐
|
●6号館5階 : 情報システム課事務室 |
|
●3号館1階 : PC自習室1 |
常駐時間は窓口時間と同一です。「窓口案内」 |
|
|
|
|
|
|
|
配布しています「利用の手引き」や「利用ガイド」ページを
参照しても解決できない問題やトラブルが発生した際は、
どうぞお気軽にご相談ください。 |
|
|
補足事項
|
相談が連続した(相談を待っている人がいる)時等、一人当たりに多くの時間を割けない場合があります。ご承知おきください。
また、以下のような質問には、応対できません。ご承知おきください。
|
|
●授業内容や課題に関する問い合わせ |
→ 直接担当の教員へ質問してください。 |
●宿題、レポートなどの提出 |
→ 担当教員もしくは学務課へ質問してください。 |
●教員、職員のアドレスを知りたい |
→ 直接本人へお聞きください。
※情報システム課では、個人のアドレスは開示していません。 |
●個人持ちPCの故障等によるトラブル |
→ 販売店やメーカーに直接お問い合わせ下さい。 |
|
|